播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/10/02

書き直し。

おはようございます!

長いブログを、
2回ほど書きましたが、

残念ながら消えました。(笑)

コレも文明の発展。

紙じゃないから、
書いた事が残らない。(笑)

同じ人間が書くのに、
同じことが書けない。

なかなかいろいろありますが、
そういうことも受け入れ、
前進していきましょう!(笑)


昨日の勝利は素晴らしく、
メンバーには入れませんでしたが、
チームの一員であることを嬉しく思います!

こういう結果は、
ピッチで選手が出すものですが、

そこにはたくさんの人の想いや、
戦いがあると思います。

毎日の練習で厳しく積み上げるのはもちろん、
たくさんの人が応援に来てくれたり、
スタッフがいろいろな準備をしてくれたり、
クラブがしっかりサポートしてくれたり。

本当にいろいろな事が重なり合い、
結果になっていると思います。

いろいろな人達が、
いろいろな所で戦っている結果が、

今のチームの結果です。


ただ、
チームというのは生き物で、
一瞬で崩れることもあります。

それもしっかり理解し、
一人一人がやるべき事をしっかりやることが重要だと思います。

って、ちょっと偉そうに言ってますが、
いろいろなチームを経験し、
いろいろな事を経験してきたので、
そういう事が少しわかるような気がします。(笑)


このチームは、
今、素晴らしい状態にあります。

天皇杯もまだ残っています。

アジアの道もあります。
その先には世界もあります。

頭の片隅に、
少し意識するのも大事な事だと思います。




っていうことを書いたり、
他にも、もっと自分の考えを書いたりしたけど、残念ながら消えちゃった。(笑)


今回はこれくらいで更新します。

いろいろ考え、感じていくと、
その奥深さを知ります。

まだまだ知らない事がたくさんあります。

サッカーも人生も。

いろいろ勉強したいですね。


今日はオフ1日目!

ゆっくり自分を感じる1日にしたいです。


今日、また書きたくなりそうな予感。(笑)



再登ban