播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/10/16

試合ない週間。

ルヴァン杯、代表があり、
Jリーグはお休みでした。

代表は1勝1引き分け。

ルヴァン杯は浦和が優勝。

やっぱり優勝っていいですね。

去年はJ2やけど、
優勝争いをしてた。

今年はJ1。
健闘はしてるけど、
優勝まではまだまだ遠い。

優勝したいなー!(笑)


この期間は、
なかなかハードに練習しました。

チームもそうやし、
個人的にも追い込みました。

こういう時にどう出来るか、
どうするかで、
いろいろ変わってくると思います。


更に自分が向上する為にどうするか。

それに集中したいと思います。



バンスタグラムは、
もうすぐ1万人です!

でも、10kじゃなくなりました。
1万。ってなるみたい。

ちょっと残念やけど、
まぁ、いっか!(笑)


バンスタグラムに、
神戸の時の相棒のオゼアスからフォローがあり、何回かやり取りしました。

もう、12.3年前かな。

こういうのが嬉しいし、
その後、アリソンからも連絡があった。

思えば、
いろいろなブラジル人とサッカーをやってきたけど、その全てが財産やね。

いつか、ブラジルをゆっくり巡りたいね!

ちょっと若いね。

23歳くらいかな。

こんな時代もあったね。(笑)


2日連続の、
なかなかハードな練習試合が終わり、
今日はゆっくり回復。

ここ2日はちょっと暖かかったね。

朝晩は寒いね。


皆さん、
風邪を引かないようにね!


朝ban