播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/01/14

始まり。

いろいろなチームが始動してる。

大宮も明日から。

20年目のシーズン。

また新しい気持ちです。


今日は朝から掃除をして、
部屋を整理した。

そして、髪を切りに行く。


新しいスタートの時は、
綺麗にして行かないとね。(笑)


いろいろな移籍があり、
また新しいチームが始まる。

俺ら選手みたいに、
ファン、サポーターは割り切れないかもしれない。

でも、クラブが作り上げたチームを応援して欲しいです。

今年も、素晴らしいサポートをお願いします!



正月に、
おばあちゃんに会ってきました。

95歳。
強いね。

この血が流れてるなら大丈夫や!(笑)


毎日を大事に、
目の前のことに集中して、
全力で歩んでいきます!


いろいろな事を学びました!

ありがとう!ヨシヱさん!


ban動