播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/01/05

明けましておめでとう!

新年、明けましておめでとうございます!

って、ちょっと遅いか!(笑)


三が日はゆっくりしました!

バンスタグラムにはあげたけど、
初甥っ子との対面。

やっぱり血って凄いなって思った。

抱っこした時に、
なんかつながりを感じた。


それが、元日。

2日は、おばあちゃんに会った。

95歳のおばあちゃん。

こっちにもやっぱりつながりを感じた。


3日は佐野さんの家。

ここにもつながりを感じた。


そして、4日。

親友達との酒盛り。

ここにもつながりを感じたね。


って感じで、

お正月は、
いろいろなつながりを感じる時なんかな。

ってそう感じた。


写真もアップしたいけど、
ちょっと酔っ払ってるし、
またちょっとずつやね。(笑)


最高の正月やな!

またこれから頑張らね!


皆さんはどんなお正月でしたか?



ban元