播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/01/22

ハード!

今日はちょっと天気がいいです!

来た日は暖かかったけど、
昨日とかはちょっと寒かったです…。

スカッとした晴れはまだないね!


今はチームの練習に時々入ってる感じです。

何せ離脱期間が長かったので、
いきなりやりすぎて、
また離脱っていうのが怖いので、
しっかり一歩ずつです。

チームの雰囲気は良く、
新しい選手も馴染みが早いです。

雰囲気がいいっていうのが、
最高やね!


今日の午前中は、
上手いタイミングでオフになった。

キャンプって、
やればいいってもんじゃないと思うから、
このオフはデカイ!

イジメるのと、
回復の間を、
絶妙に攻めて行くのが大事で、
頑張り過ぎても壊れるからね!(笑)




キャンプの楽しみ!

朝昼のコーヒーが最高!

自分で豆を挽いて、
ドリップしたコーヒーは、
最高の飲み物やね!


そしてトレーニング!

しっかり身体を作っていきます!


キツそうやねー!(笑)

まだまだ自分の身体が強くなるよう、
絶妙なところを攻めていきます!


今日もしっかり頑張ります!



banトレ