播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/02/26

開幕!

遂に開幕したね!

やっぱりJリーグはいいね!

DAZNでの放送、
どうやった?
CMに出さしてもらってる身とすれば、
みんなの評価が気になります!(笑)


大宮は残念でした。

でも、まだまだこれから!
毎日積み上げて、
最終的にどこにいるかが大事!

いろいろ心配もあると思いますが、
一喜一憂しないで、
信じて応援してください!


去年、奇跡の優勝をしても、
結果が出なくなれば解任されるサッカー界。

いいのか、悪いのかは別にして、
それがサッカー界だと思い、
1日1日を大切にしないとと思います。



個人的には、
コンディションは少しずつ上がってきたけど、
まだまだ積み上げは必要やね。

でも、いつ出番が来てもいいように、
準備はしときます!

ゴールへの感覚と牙を磨いときます!!


今日はJ2開幕。

カズさん。

50歳。

ホンマに凄い!

50歳の日に開幕。

そしてゴール!

それを期待してしまうのは、
俺だけじゃないでしょう!(笑)


そんなレジェンドに少しでも追いつけるよう、
今日も頑張ってきます!


あと、12年かぁ〜。
まだまだ先は長いなー。(笑)


早くこれを公式戦で穿きたいね!


banラメヒコ20th