播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/03/22

2連休。


ゆっくり休めました。

休むと言っても、
家でジッとしてた訳じゃありません。(笑)

カラダとココロにとって、
いま何がいいのかを、
常に考えています。

いろいろな事が毎日違うから、
コレをやればいい!
っていうのが変化していくと、
最近思うようになりました。

こういう考えも、コツコツと、
プロサッカー選手をやっているから、
見えてくるものがあるんでしょう!

by人生フルーツ。(笑)


今回も旅に出ました。


相棒は、
急に用事が出来ました…。涙


最近、
コンディションも段々上がってきたので、
遠征のシュミレーションで飛行機に乗りました!(笑)


そして、
いろいろな人に会い、
いろいろなモノを食べて、
いろいろ感じてきました!(笑)


最高!!!


しっかり休んだので、
今日からまた走ります!


元気元気で楽しみます!


ban旅