播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/06/27

散髪。


ちょうど3週間。

これくらいがいいくらい。

髪は伸びるのが早いね。

切ったらスッキリするので、
2週間くらいでもいいくらい。(笑)

銀座にも行けるしね。(笑)


ちょっと日差しが強くなってきたので、

ワントーン落としました。

って言っても、
多分わかんないと思うけど、
そこがこだわり。(笑)


ボウタイは緑にしました。

自分ではあんまりセレクトしないけど、
何年か前の誕生日にプレゼントして貰ったモノです。

自分の好きなカラーはブルー系。

でも、時には違うカラーも装いたい。

そんな時に付けます。


ボウタイ、チーフを同色系に、
出来れば靴下もパンツも。
ってしたいけど、
そこまではやり過ぎやから、
ホドホドに。(笑)



散髪後は軽く蕎麦。


大好きな卵とじ。

昔は卵とじうどんやったけど、

最近は卵とじ蕎麦です。(笑)


一人で食べながら、
俺って粋やな〜って、
イキがりました。(笑)



昨日は、選手会の総会でした。

各チームの代表が、
試合の次の日に、
オフの日に集まりました。

これだけでも意味がありますが、
そこから更に、
サッカー界を良くするため、
未来のサッカー選手が良くなる為に、
いろいろ話をしました。

いろいろな問題はありますが、
サッカー界が更に発展して行くよう、
ポジティブな話し合いが出来ました。


選手会の理事になり、
5.6年経ちますが、
いろいろな経験が出来、
成長出来てる実感があります。

自分の事はもちろんの事、
サッカー界の発展に少しでも力になれるよう、
日々精進していきたいです。



チームはいい感じです。

でもまだまだこれからです。

しっかり引き締め、
まだまだ上を目指したいです。


個人としても、
怪我から合流し、
厳しい練習をしています。

この年齢になり、
厳しい練習を出来る幸せを感じていますし、
そこから回復する過程を楽しんでいます。

明らかに昔より回復は遅くなりましたが、
明らかに昔より節制した生活で対応しています。(笑)

もっと上手くなりたいし、
もっと成長できると思います。

それを表現出来るよう、
日々試行錯誤です。


まだまだ上はいますから!


最近は梅雨空で、
ジメジメしていますが、

こういう状態の時に、
どうすればコンディションが良くなるか、
毎日チャレンジです。


全てに終わりがないので、
少しでも上を目指し、
コツコツとやっていきたいです。



今から練習までの時間、
何をやればいいコンディションで臨めるのか、

今日はどんなことを試そうか?(笑)



挑ban