播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/06/23

ウナギ。


今日は午後練習です。

でも、いつもと同じような時間に起きました。

いや、いつもより1時間近く遅く起きました。

これは幸せですね。(笑)


早寝早起きが基本になり、
カラダとココロの状態はかなりいいです。

コンディションに正確はないので、
いろいろ試しながらやっていきたいです。


朝は読書の時間。

今は3冊くらいをちょっとずつ読んでます。

一冊をずっと読むのは、
俺のスタイルじゃないのかもです。

何ページか進むと、
内容が入ってこなくなります。

そしたら違う本を読みます。

そんな感じでゆっくり読みます。(笑)



ウナギを食べました。

ウナギはいいです!

いろいろ会話しながら、
焼けるのを待ちます。


会話が美味しいのも重要です。(笑)

疲れたカラダが元気モリモリになりました!



啓太とちょっと話しました。

7/17に引退試合があります。

オファーを貰いましたが、
スケジュールが合いそうにありません。

あんなスタイリッシュなJリーガーはいません。

引退後もスタイリッシュです。

でも、プレーは泥臭いです。

そんな啓太が大好きです!


岩政との対談を、
サッカーダイジェストウェブ版で見ました。

岩政はまだ現役やけど、
彼の文章は読みやすく、
スッと入ってきます。

啓太の考えも素晴らしく、
こうやっていろいろ発信することが、
日本サッカーの発展になると思います。


サッカーダイジェストのウェブ版と言えば、
黄金世代の事がやってます。

小野、遠藤と続き、
今は小笠原です。

次は稲本、高原辺りで、
中田浩二かな。(笑)

俺の出播はまだまだ先になりそうやから、
ゆっくりみんなのを読みながら、
待ちたいと思います。

こうやって刺激をくれる仲間に、
感謝感謝です!


ゆっくりした朝の時間はいいね!


まだまだ時間があるから、
読書に戻ります!


昨日のブログに対して、
いつもより多いメッセージが届いたので、
朝から書きました!(笑)



出ban