播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/06/18

一歩一歩。


久しぶりやね。

復帰の過程で、
毎日ハードに練習して、
バタンキューでした!(笑)

つくづく思うのは、
練習を少しでも休むと、
戻すまでに時間がかかるって事。

年齢のせいなのか、
体質なのかわからへんけど、(笑)

やっぱり毎日サッカーをやるのが一番!

その毎日の中で、
自分の中のバランスを見るける事が必要やね。


今は少し合流して、
少しずつ負荷を上げていってる。

と、同時に、
追い込んでみる事もやってる。

もうアカンっていう一歩手前、
そこをターゲットにやってます。

これが最高に気持ちいい!

カラダとココロはキツイけど、
少しずつ強くなるのを実感できるから!



チームも、
少しずつ。

これをこれからも続けていくだけです!


そして、
早くチームの力になりたいです!


その為にも追い込まないとね!(笑)





今日はオフ。

昨日はなかなか追い込んだので、
とりあえず午前はゆっくり。

後は気の向くままやね。(笑)




最近、自炊をちょっとします。

昼はクラブハウスでガッツリ食べて、
夜は軽く作って食べる。

これがいいバランス。

ちょっとビールも。(笑)



野菜を多く食べるようになってきた。

これも今の身体に合ってる事。



幼馴染のお兄ちゃんが、
地元で野菜を作っています。

それを送って貰ってます!


やっぱり地元の野菜はいいね!

有機野菜やから、
最高に美味しいし、
パワーになるね!


今から、
ちょっとスープでも作ろうかな。

料理は、いいリフレッシュになります!


自分のカラダは自分で作らないとね!



日曜日やね。

皆さん良いオフを!



banchef