播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/07/31

上を目指して!


ポドルスキー。

やっぱり凄かった。

ストライカーとして、
あんなシュート打ちたい。

まだまだ成長出来るね!

シュートももっとうまくなりたい!





練習にしっかり合流して1週間。


やっぱりキツイ!

サッカーはキツイ!


でも、満足感、充実感はサイコー!


22:00から6:00まで爆睡!

そして、起きた時のカラダの重さは…
なんて言うか、サッカー選手!っていう感じ。

あんなの経験出来ない。(笑)

そして、そこから準備する作業。


動かないカラダとココロを、
少しずつ自分のモノにしていく。


これがサッカー選手としての醍醐味やね!


次はダービー!

また一週間、毎日、毎日、
しっかり準備したい!



今日はオフ。

いい天気!

久しぶりに散髪!


ココロがオドルね!


インスタには載せたけど、
同い年達と、楽しい時間を過ごしました!


みんなまだまだ元気!

負けられへん!


こういう合流が活力になります!


みんなで一緒になんかやりたいね!(笑)



今日はええ天気や〜!


banage