播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/10/17

プロ。


冷たい雨やね。

そんな時は、
ココロを燃やそう!(笑)


昨日は、
また新しい出会いがありたした。

自分で動いたからこその出会い。


芹澤信雄プロ。

57歳で、まだ戦っています。

競技は違うけど、
カラダを使う仕事、
精神性を高める仕事というのに、
変わりはない。


まだまだギラギラしてて、
本当に刺激になりました!


カラダはどんどん良くなってきました。

負傷箇所に縛られず、
何故そうなったのか、
カラダ全体はどうなのか、

小さく見ずに、
大きく見て、
一つ一つに手をつけています。


時間はかかりますが、
結果的にいい方に行くのはわかっています。


ただ、
その時間をしっかり取れないのもこの世界。

そのバランスを崩さず、
しっかり見極めて行きたいです。



寒くなってきました。

でも、ココロは暖めていきましょう!

暖めるんじゃなくて、
燃やしていきましょう!

燃やして貰うんじゃなくて、
自分から燃やしましょう!(笑)


これを毎日出来れば最高やけど、
まだまだ修行不足…。


そう出来るよう、
カラダをいい状態に持っていき、
ココロを高める修行をしないとね!


まだまだこれから!

57歳までは先が長い!(笑)

でも、あっと言う間かも。

一日一日を、
大事にしないとね!


精神性が高いです!
いろいろ勉強になりました!

まだまだ修行が足りません!


banプロ