播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/12/18

契約満了。

この度、
大宮アルディージャとの契約が満了になりました。


大宮アルディージャを愛する皆さん、
3年間ありがとうございました。

サッカー人生の中でも、
たくさんの事を学べた3年間でした。

2015年、大宮アルディージャが初めてJ2に落ちた時、1年でJ1に上げる為に来ました。

苦しい戦いが続きましたが、
何とかみんなで踏ん張り、
雨のNACK5スタジアムでの逆転劇での優勝!

あの感動は生涯忘れる事はありません。

今年は、チームとしても、個人としても、苦しい結果になりました。
もっとチームの力になりたい。
そんな事を思う1年でした。

2018年シーズンを一緒に戦う事はできませんが、再びシャーレを掲げ、J1に復帰できる事を祈っています。

僕は、更に自分を鍛え直し、真摯にサッカーに向き合い、必要としてくれるチームと地域の為に戦えるように、準備したいと思います。本当に温かい、素晴らしい応援をありがとうございました!



2018.12.18 播戸竜二