播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2017/12/31

年の瀬。


なかなか書けないでいました。

いい発表をしたいと思いますが、
なかなかできません。(汗)


あれよあれよと年末です。


38歳。

簡単な状況ではありませんが、
こういう時間も必要。

と思いながら、
過ごしています。(笑)


人生いろいろあるな。

それこそが人生やな。


って事を思いながら、
年の瀬を迎えています。


ナイキの創業者、
フィル・ナイトの本。

「シュードック」

今の俺には、
読んでていろいろ刺激を貰う本です。


文章にすれば1日、1か月、1年なんて、
一瞬にして過ぎるけど、

それを過ごしている時は、
永遠のように感じます。


いろいろな事を考え、
感じる毎日を過ごしています。



ゆっくり報告を待ってもらえたらと思います。




みなさんにとって、
どんな2017年でしたか?


俺はいろいろな事を経験し、
更に人としても大きくなれそうな、
そんな1年だったと思います。

こういう経験をどうするかは、
自分次第だと思います。


一歩一歩。

少しずつでも前に進んでいきます。



みなさんにとっても、
僕にとっても、
素晴らしい2018年が迎えられ、
過ごせますように。



1年ありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。



2017年12月31日 播戸竜二