播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2018/01/08

あけました。



明けて時間が経ちますね。


皆さん、元気ですか?


俺は元気にやっていますが、
まだいい報告はありません。


あっ、
重くならずに見てください!

いろいろ前には進んでいるので。(笑)



個人的に、
少し落ち着きました。

ちょっとバタバタすることがあり、
フワフワした感じが続いていましたが、
やっとな感じです。



そんな新年一発目は、
告知になります!(笑)



【番組名】NHK BS1 イタリア セリエA 「フィオレンティーナ対インテル」
※録画中継

【放送日】2018年1月9日(火)
午前0時50分~

http://www1.nhk.or.jp/sports2/sp/wsoccer/



鳥海アナウンサーとは初共演でしたが、
絶妙のハーモニーを奏でられたと思っています!

深夜になりますが、
是非チェックしてください!

いつものように、
喋りまくってます!(笑)

もういい!
うるさい!

って思うかもしれませんが、
楽しんで聞いて頂けたら嬉しいです!





田舎から大都会に出てきて、
圧倒されている新年早々です。(笑)



皆さんにいい報告が出来るよう、
いい話を待ちましょう!



また感想聞かせてください!

厳しい意見もお待ちしています!



あっ、
新成人おめでとう!

みんなはまだまだこれから!

俺もまだまだこれから!(笑)



ban説