播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2018/02/10

沖縄。


沖縄にいるねんなぁ〜。

って感じで、
3週間くらい経ちました。

少しずつ慣れてきて、
リズムがつかめてきました。

人間慣れていくモンですね。(笑)


この時期は、
いろいろなチームがキャンプにきて、
楽しくやっています!

いろいろな人に会えるのは嬉しいね。



J3は開幕が遅く、
俺らは3月11日にあります。

これくらいの開幕がいいかなって思います。

J1 J2は少し早いかな。
2月はまだ寒いし、
選手もあまり休めないし、
見る人も温かい方がいいと思う。

沖縄は温かいよ。(笑)

でも、本州はどうかな?
寒い、寒いっていうニュースしか聞かない。

俺はもうわからんけど、
とりあえず沖縄は温かい。(笑)


夏はめっちゃ暑いみたいやけど、
まぁ、経験してみよう。


またいろいろ書いていきます。


ここ最近は、
適応するのにいっぱいいっぱいで、
書く余裕がなかったなぁ〜って思う。

人生にとって、
そんな経験も必要やね。

いろいろな人生経験を、
この沖縄でします。

そして、
更におっきい人間になりたいね!


昔の仲間に会うと、
やっぱり嬉しい!

こういうのがホンマに幸せ!



ちbanりよ〜