播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2018/04/22

3ヶ月。


1月22日に入団会見をして、

3ヶ月が経ちました。


時の流れは速いね。

あっという間の3ヶ月です。


あの時、
これからどうなるのかという不安な気持ちと、

どんなことがあるのかというワクワクした気持ちが、

入り混じった、
何とも言えない状況でした。



それからいろいろなことがあり、

毎日、適応するのにいっぱいいっぱいで、ここまでやってきました。


少しずつやってきて、
リズムが掴めてきたけど、

ここからどうやっていくか、

ここから更にという気持ちです。


チームの状況も生活も、
いろいろ慣れてきました。


このままいけば楽しく過ごせます。


でも、
チームには目標があり、
個人としても目標があります。


その為にやれることは、
まだまだあるはずです。



って言うことを、
オフの今日、
お昼近くまでゆっくり寝て、
ベットの上でぼっ〜と考えています。


J3は今週は試合なし。

J1やJ2は厳しいスケジュールやね。

この辺りも、
今の俺には丁度いい。(笑)


昨日は、
川崎、鹿島、大阪ダービーと見たけど、
激しくていい試合やった。

お互いのプライドがぶつかり合ってたね!

プレーの一つ一つが素晴らしかった!


今日も試合がある。

DAZNでチェックします!


古巣の状況は、
いつも気になってるし、
応援しています!



今日は沖縄映画祭があるけど、
雷雨やし、ゆっくりやね。


部屋の片づけはしたいかな。


ゆっくりしたオフ確定やね。

ゆっくりゆっくり。


3ヶ月なんてあっという間やし、

1年もあっという間。


人生を楽しみましょう!



banヶ月。