播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2019/06/22

進むべき道。

 

今日の題名。

これがなかなかわからへんよね。

小さい頃から、サッカー選手になるっていう目標があり、

それしか見てなくて、なってからもそれで上を目指すことしか頭になかったから、

選手を休憩して、サッカー選手以外にやりたい事を探すのに苦労した。

やりたいことが明確に見つかった訳じゃないけど、

これかな?これがいいのかな?

っていう事は、少しづづ見えてきたかな。

 

今までは、そういう事を言う人の気持ちはわからなかったし、興味がなかった。

でも、実際自分がそうなった時に、初めて感じたことがたくさんあった。

改めて、その人の気持ちになって考えないといけないって事と、

考えても完全にはわからないって事を感じた。

 

これからの自分の道がどうなっていくのかは、

はっきり言って、見当もつかない。

今は毎日毎日踏ん張りながら進んでいくだけ。

こうなりたい!こうする!って言う確固たるものを持って進むしかない。

 

その先に何があるかは、楽しみにしていよう!

選手の時はある程度の枠組みがあり、

その中でどうなるかやったけど、

これからは無限大!どこでどうなるかなんて、俺にもわからない。

だからこそ、その流れに乗ることも大事なんかと思うし、

流れに任せてみてもいいこともあると思う。

 

どうしようもない流れってあると思う。

それに抗うよりも、身を任せてみるのも必要な時もあると思う。

 

今日の天気は曇り。

これはどうしようもない。

って感じで、どうしようもない事もたくさんあると思う。

 

そんな時も、その中で、自分が思う事、進みたい道へ、

精一杯進んでいく事はできると思うから、

そこだけはやっていこう!!

 

毎朝7時30分に起きるというのは、今のところできてます。

それからやる事も、毎日同じではないけど、できてます。

コーヒー、新聞、SNS、エクササイズ。

それからお風呂にはいって用意する。

食事は?朝はあんまり食べないかな。

オレンジとバナナくらい。

あと、エクササイズ後のプロテイン。

 

パソコンもあんまりやりすぎたら、首や肩が痛くなる。

ずっとパソコン仕事をやっている人は尊敬します。

15分が限界です。(笑)

 

それでは、

今日も歩んでいきます。

どんな1日になるのか、

楽しいのかどうかわからへんけど、

楽しむ気持ちを持って歩んでいきます。

 

ban歩