播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/12/30

報告。

みなさんに報告があります。 

播戸竜二。

来年もガンバ大阪でやります!

 

天皇杯が昨日終わって短いオフに入るけど、

しっかり決めてオフに入りたかったので今日決めました。

 

そしてすぐにこのブログを更新してます。

 

約束通りです。

約束は守る男です。

 

新聞報道ではいろいろ出てたけど、

ガンバでやるっていうのが全てです。

 

新聞報道や、俺がブログに書いた後、

ホンマにいろいろなメールが来ました。

その全てに「愛」があり、

ホンマにみんなには感謝してます。

 

播戸竜二を応援してくれてる全ての人に感謝します!

そしてその感謝の気持ちをプレーで表現できるように、

来年も日々精進してやっていきたいと思います。

 

今年も最後の最後まで全力で走り続けました。

来年も全力で走り続けれるよう、

身体も精神もしっかり休ませようと思います。

 

最後に、ホンマにたくさんのメールありがとう!

またメール待ってます!! 

 

男!播戸竜二!!

外国人にも、誰にも負けへんで~!!

 

1.2.3.バ~~~~~ン!!!

 

Dsc03308

良いお年を!!

 

 

                      LOVE&PEACE BAN