河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2010/03/12

いついかなるときも

いついかなるときも
みなさんお元気ですか?

僕は、体は疲れてるけど元気ですよ。

今回は、うちのチワワの晴(はる)が登場です。いつの間にか2歳と3ヶ月。彼女はいついかなるときも舌を出しっぱなしです。どんなことでも"徹底する"というのはかっこいい。


今年ももうすぐプロ野球が始まりますね。どきどきする。

カープもサンフレッチェも頑張れー!

頑張れ広島!おれも頑張る!

今日はローランド・ハナを聴いてから寝ます。ジョージ・ムラーツのベースは最高です。

あ、さっき体脂肪率はかったら、


11.4%でした!


いい調子でキープしております。

では、おやすみなさい!

SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/23571602

いついかなるときもを参照しているブログ:

コメント

真さんっ、こんばんわ♪
「舌を出しっぱなし」めっちゃカワイイですね☆
疲れていても癒されますねぇ♪

おやすみなさい☆


晴ちゃ〜ん(≧∀≦)
友達の家のチワワも舌出しっぱなしです♪
チョロっと出てる舌本間かわいいですよね〜(*^_^*)

プロ野球まじで楽しみです!!
早く始まってほしい!!

スタイルキープ頑張ってくださいね(^-^)v
おやすみなさ〜い☆

11.4ですか。

いい感じに絞れてますね。


そういや、前田さんが代打HRを打ったらしいです

晴ちゃんめちゃ可愛いしp(^^)q
うちの家のミニチュアダックス一家4匹たちは、性格がバラバラで大変やけど、皆可愛い一家です★

今年のカープはひと味違うかな(笑)


晴可愛いー(*^^*)sign01
うちのうさぎの「はち」は
いつも小屋舐めてます(笑)
可愛いーheart01heart01
真さんもりさも親ばか(^^)scissors

阪神、広島に負けましたよね。
そんで前田健が08年ぶりに
一発打ちましたね。。いや!
阪神も負けませんよ!

体脂肪・・・bomb
真さん見習ってがんばります!

晴ちゃんかわいい(*^w^*)
プロ野球もですが、
春の選抜高校野球も始まりますね☆
新しいシーズンの始まりは
楽しみも不安もあります…
そんな私は受験生………やだ(笑)
ローランド・ハナ、聴いたらわかるかな?
またチェックします\(^O^)/
 
11.4ぱーせんと(゚゚)すご!?
男性の体脂肪率ってそんなに低いの~?
私も最近運動不足を改善しようと
ちょこちょこ運動してます…頑張ります。
真さんもキープするのふぁいとです☆

うわぁ~。
晴チャン、かわいい~(●´ω`●)ゞ
癒されますぅ゜+。(*′∇`)。+゜
体脂肪低いですねっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
私なんか・・・
私なんか・・・

晴ちゃ~んheart04
すっごいかわいいですlovely
いやされますねcatface

晴ちゃんペロってかわいい♪
おめめもくりっくりやし~
真さんの笑顔も最高ですね(笑)


ばりばり元気でーす^^笑
真さん、体も元気になってくださいー(´・ω・`)sweat01

舌出しっぱなしって乾かないんですかね??笑

体脂肪率11,4%ってめっちゃ低くないですか?
すごーいっ★

真さん!
お疲れさまです!!

晴ちャんかわいすぎ(*´∀`*)
癒されますね^^
晴ちャんも天ちャんも本当にかわいい!!
めっちゃほしいです!(笑)

また写真アップお願いします!!

仲良し2ショット写真、癒されますなぁheart
体脂肪素晴らしいですねshine
暖かくなってきたし、私もぼちぼち運動始めようかな

こんばんは!
晴ちゃんは、いついかなる時も舌を出してるんですかw(゜o゜)w!?うーん、なんか可愛いですね。o@(^-^)@o。

真さん、体脂肪の維持すごい!!私も、見習わねば…f(^ー^;

こんばんはぁmoon3
地元愛heart02最高ですgood
私は関西人flairガンバ大阪好きheart04タイガースだぁぁぁ~い好きです(笑)

5月の大阪LIVE楽しみに待ってまぁぁぁ~すnote

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。