河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2010/11/16

田んぼでWB!

田んぼでWB<br />
 !
久々の更新!


今日は木更津で朝からPV撮影。空き時間に田んぼでウッドベース!

ツアーお疲れ様でした。


またゆっくり更新します。


SHIN

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/25422677

田んぼでWB!を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様~♪
すっごくイイ写真だね!

素敵すぎるー!!

PV楽しみにしてます♪

blog更新待ってました!!

今日は寒かったけど、とってもいい天気でよかったですね(^0^)/
雲ひとつない空の下、田んぼでWB素敵です。
寒くて手がかじかんでしまったんじゃないでしょうか?
今日はあったか~いお風呂につかってゆっくり休んでくださいね☆

PV早く観たいです♪

真さん。PV撮影お疲れさまでした!

でもなんで?ウッドベース?どんなPVに仕上がってるのかすんごい気になります♪
新譜発売もPVもめちゃめちゃ楽しみです!!!

真君☆こんばんわ☆o(^-^)oたんぼで練習素敵☆=…と思うのは私だけでしょうか??たんぼ1面だから、どんだけ音出してもOKですね☆さすが真君☆…というか素敵な真君です☆この前、街でウッドベース持ってる女子高生に出会ったんです。写真でしか見たことなかったのですが、生で見ると思っていたより小さく見えました。地元の楽器屋さんでも発見して、思わず「おぉっ!!!」と心の中で言ってしまいました。行きつけの楽器屋さんなんですが、真君のお陰でウッドベースという楽器を知ることが出来て、目に入ったんだと思います。ガラス越しに見たツヤツヤしたウッドベース、とっても綺麗でした。私はギターを始めました。出来るだけ毎日触っていたいし、ギターをすることで気持ちが全然違うんです。家を2日以上離れる時は、必ず持参して行きます。先日、法要で地方へ行ったのですが、ギターを持って行ったら親戚もみんなビックリしていました。私は、持って行って良かったと思いました。だから‥たんぼとか、どこであっても、楽器を持ち歩く真君、すごく好きです。もっと真君が好きになりました。私も頑張ります!真君も頑張って下さいo(^-^)o!☆

こんにちは!

田んぼでWBってオサレですが音が地面に吸収されないのでしょうか?

澄み切った空気で音も澄みわたって流れるのかな。

PV撮影だから音は関係ないか・・・(笑)

帽子にダウンの季節ですねぇ。

真さん、お疲れさまです!
PV撮影は木更津でやってたんですね(*^o^*)
仕上がりが楽しみ♪
待ってまーす*

写真の空めっちゃ澄んでてきれいですね〜♪

PV楽しみにしてますっヾ(^▽^)ノ

真さん、待ちに待った更新ありがとう。さすが!!ぬけるような青空と大地がよくにおう、もとい、似合う!
たまにはWBくんにも良い空気を吸わせたじゃないね(笑)
またどこかでWBくんの音色に合えるのを楽しみにしてまーす!

ツアーお疲れさまです(^^)
最高に幸せな時間でした!
たくさんの元気を
もらいました\(^^)/
新曲楽しみにしてます(o^∀^o)

わ~い!!久々更新嬉しい☆
ツアーおつかれ様でした!!
さいっこ~に楽しかったです。
田んぼでウッドベースに真さんのニット帽♪ステキです(*^^)v

真さん☆
学祭ツアーお疲れ様でしたshine
すごく楽しくて、いっぱい元気もらっちゃいましたよhappy01
ありがとうcrown
綺麗な空ですね。
PV楽しみにしてますねheart02

綺麗な青空ヾ(^▽^)ノ

PV撮影お疲れ様でした(^-^)/~~

おおおおっと!
出遅れちゃたあ。

真さん!真さんー!
神大ほんま最高でした。

あたし達涙ほんま
止まらんくって・・・

逢えるの楽しみです★

え-っ!!!
田んぼでウッドベース!!
澄み切った青空の下で
楽器も喜んでいるでしょうね^^

しんさんお久しぶりです♪
学祭ツアーは土日の仕事が休めなくて、一回しかいけませんでした(T_T)でもその一回すごく楽しませてもらいました(^^)ありがとうございます!

写真、すごいきれいですね!新曲発売が待ち遠しいです★

更新ありがとうございます☆
PV撮影お疲れさまです!
早く見たいです♪

写真素敵です^^

PVはコンバスなんですか~?

私は、田んぼでトロンボーンをよく吹いてます(笑)
それにしても、誰が撮ったのか気になるくらい、めっちゃ良い写真ですね。。
真さんの笑顔がまぶしい!☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。