河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2012/02/15

にぎやかな春が

512038818


こんにちは。更新が久々になっちゃってごめんなさい。


おかげさまで、最近も忙しく動いてます。写真は先日のウッドベースでのレコーディングのときの。


何らかの形で皆さんにも聴いてもらえるようになると思うので、また時期が来たらお知らせしますね!


あと、最近はといえば、2月24日から始まる山池純矢のツアーと、3月31日のスペシャルセッションの準備が慌ただしくなってきました。

こないだ純矢バンドのリハのとき、たまたまスタジオでTHEラブ人間のメンバーと遭遇しました。


Mail_3

彼らもいつの間にか人気者になってますね。彼らの活躍は非常に刺激になっています。

そんなわけで、3月末までライヴがどどーんと決まってます。Twitterなどでも個別に告知してきましたが、ここで一気にまとめておきます。にぎやかな春がもうすぐやってきます。

まずは山池純矢、春のツアー「Pixy of music 2012」


2月24日(金)
渋谷eggman → 詳細
(Gt豊田ヒロユキ、Ba河原真、Dr萩谷昭洋)

3月2日(金)
京都 祇園SILVER WINGS →詳細
(Gt豊田ヒロユキ、Ba河原真、Dr脇山広介)
共演:Liquid


3月3日(土)
大阪 塚本Howlin'Bar
「Heart beat vol.1」
(Gt豊田ヒロユキ、Ba河原真、Dr脇山広介)
共演:Liquid/THE SiX BULLETS
open 18:00
start 19:00
チケットソールドアウト!!

3月4日(日)
大阪 東心斎橋Bar MUSZE
(Gt豊田ヒロユキ、Ba河原真、Dr脇山広介)
共演:Liquid
チケットソールドアウト!!

3月8日(木)
東京 下北沢SEED SHIP →詳細
※アコーステッィクセット
(Sax新井一徳、Gt豊田ヒロユキ、Ba河原真)

3月12日(月)
東京 代官山LOOP →詳細
共演:山下桂史&サティフォ(from竹内電気)etc…
(Gt豊田ヒロユキ、Ba河原真、Dr脇山広介)

3月23日(金)
名古屋パラダイスカフェ21 →詳細は前回のブログ記事を参照
共演:ロマンチップス(from大阪)
(Gt豊田ヒロユキ、Ba河原真、Dr脇山広介)


そしてーー!!!!


3月31日(土)
高円寺JIROKICHI
「Special Session 〜Jumping Over Now!Vol.0〜」

open 18:30
start 19:30

前売¥3000
当日¥3200

メンバー
Vo.Harp:キムウリョン(ex.cutman-booche)
Gt.Vo:中嶋康孝(スピカ)
Ba:河原真(ROCK'A'TRENCH)
Dr:脇山広介(tobaccojuice)

スペシャルゲスト
Piano&Vocal:伊東ミキオ

3月6日18時より、メールにて前売予約受付スタート
music@jirokichi.net

上記アドレスにお名前、連絡先、日程、人数を明記の上、送信してください

その他詳細、問い合わせは
JIROKICHI
03-3339-2727 (18:00-24:00)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/27931793

にぎやかな春がを参照しているブログ:

コメント

ん〜行きたい、行きたい、行きたい!

しかし、予定を合わせきれるか(汗)

真さんに会えるように頑張ってみます。

2,3,4と31行きます。
他は無理だな・・・
でも3月に4回も真君に会えるのは嬉しい♪
レコーディングしたウッドベースも早く聴きたいな。
忙しい上に、毎日寒いね。なので、体調管理はしっかりね。
ではでは、いろいろと楽しみにしてますよ~

blogは久しぶりでも毎日会ってるような気がします(^w^)

いつもありがとうございます。

会ってはいても真さんの音はご無沙汰なので楽しみにしています。

それにしても怒涛のようなスケジュール!!f^_^;

今のところ私が行くのは224、304。

308、331も行きたい。o(`▽´)o

関西あまり行けないけど、気持ちは飛ばしときます!(≧∇≦)♪

山池氏。ぴ、ピクシーてほんまに使ってる(笑) 
月曜日がありますねw 

楽しみだな(・ω・)♪

13日の月曜日はありがとうございました~☆ふいに会えて感激でした(笑)2月は急だったから行けないけど、3月は行きます~☆楽しみです!31日も行きたいなぁ。


めちゃめちゃ行きたいです。。。


でも、学生ならではの試練・・・

試験日程とぴったり。

そして、3月31日にも予定が、、、

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。