河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2013/04/01

trentadue

無事に32歳になることができました。沢山のお祝いのメッセージ本当にありがとうございます!


1999年の18歳の誕生日から東京で暮らし始めたので、東京生活も今日で丸14年になり、15年目がスタートしました。もうすぐ人生の半分が東京になります。早いもんですね~。


東京に来てからの14年間も、思えばいろいろありました。多くの人たちにお世話になってなんとかやってこれました。


とりあえず今日から人間として33年目を迎えるわけですが、今年もとにかく必死に音楽を頑張るということで、ベース道をしっかりと歩んでいきたいと思います。この世界に自分の足跡、爪跡を残せるように。



東京でお世話になってる皆さん、地元で応援してくれてる皆さん、全国各地、または海外で応援してくれてる皆さん、33年目の河原真もどうぞよろしくお願いいたしします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/31335099

trentadueを参照しているブログ:

コメント

真ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
今年も良い感じで行きましょう♪(^-^)/
これからも宜しくお願いしますヽ(´▽`)/♪(祝)

真君お誕生日おめでとう。

人生の半分も東京にいるのに、染まらないのね。
どこからどう見ても広島人(笑)
そんな真君が大好きです。

どうぞよろしく、なんて言われなくても応援しますよ。
出会ってしまったからね。
ウザいって言われるくらい応援します!

この1年も真君が笑顔で過ごせますように。


あ……
今日のタイトル、カッコつけすぎ(笑)

お〜真さん!密かにブログ更新は、ズルいですな(笑)つ〜か!早く教えて欲しかったぜぇ〜(笑)


お誕生日おめでとうございます。そしてブログ更新!本当にありがとうございます。今は亡きおやじと誕生日が一緒とは、絶対忘れません(笑)因みに俺の誕生日は、18日ですよぉ〜(笑)
どうでもいい情報でした(笑)


真さんに、初めてあったのは、ロッカトレンチの福岡ライヴで一回、なんばハッチライヴで一回、BIGNOUNの福岡ライヴで一回、計三回です。少な〜っ(笑)。だってファン歴短いんだもん(笑)
お許しくだされ。


どんな状況にでも、自分を高め、前を向いて歩く真さんは、本当に素晴らしい!って思うのです。
だから、ファンになったんだと思う。世知辛い世の中で、生きて行く事は、どんなジャンルでも、めちゃくちゃ大変な事。


頑張るしかない!!


に最近疲れておりまするぅ〜。そんな心を癒して元気をくれるのは、音楽しかない。


真さん!そんな疲れた人々に、どうか真さんの素晴らしい音源を、沢山届けて下さい。宜しくお願い致します。


福岡で待っとうバイ!!


素敵な一年になりますように(*^_^*)


ついていきますよー!33年めの河原さんにも!!
きっと素敵な一年になりますようにー☆☆早くまたナウンが聴きたいですよーo(^_^)o

真さんお誕生日おめでとう☆
久々の書き込みです。すみません(笑)
これからも頑張っていく真さんを遠くから見守り、応援していきますよ!
またライヴ遊びにいきます。札幌にもウッドベース持って来てね(・∀・)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。