河原 真 OFFICIAL BLOG [Simplicity & Fortitude]

Shin Kawahara [musician]

Bassist
Birthday : 1981/4/1
Hometown : Hiroshima Japan

2017/07/04

NEIGHBORオープン1周年 などなど

自分がサウンドプロデュースをさせてもらってる桜新町のNEIGHBORが7/1でオープン1周年を迎えました!


この1年、手さぐり状態の中、お客さん、出演ミュージシャンの皆さんを始め、多くの方々にご協力、ご支援をいただき、どーにかこーにか1年やって来れました。

本当にありがとうございます!!

7/1の1周年記念ライヴも最高でした。

miya takehiro(vo,uklele,pf) with 河原真(b)

Torus
吉野智子vib 斎藤孝太郎cello 富樫春生pf

という2組の対バン。自分も出演しました。ラストには全員でのセッションもあり、満員の会場は大盛り上がりでした。楽しい夜でした。


さて、皆さんにご心配おかけしていた右手の状態ですが、手のひらに注射打ってもらってから少しずつ回復し、今では全く痛みも違和感もなくほぼ完治に近いと思います。油断せずしっかりケアしていきたいと思います。

今日は2017年7月4日。ROCK'A'TRENCHがシングル「Higher」でメジャーデビューして丸10年!!早い。早すぎる。まあ、当時レッスンで教えてた高校生の生徒がアラサーになり結婚してたりするくらいだからな、、笑

時はどんどん過ぎていきますね。一日一日をしっかり生きて積み重ねていきたいと思います。

最後にNEIGHBOR1周年記念ライヴの写真を。

黒板の文字、チェロの斎藤孝太郎さんの名前間違いごめんなさい、、、泣

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/34069912

NEIGHBORオープン1周年 などなどを参照しているブログ:

コメント

NEIGHBOR 1周年&ROCK'A'TRENCHメジャーデビュー10周年おめでとうございます!!

私もファン歴長くなりました。幸せな事です。
このまま付いていく所存ですので引き続き宜しくお願いしまーす(•ㅂ•)/

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。