仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2011/08/16

新生ライジング

どうもです!!

ご無沙汰しています。

長い間更新できてなくてすみません…

前回のサンタモニカからどこ行ってたんだっ!って感じですね、はい…

日本には7月末に帰国して、そこから大阪に行ってバスケイベントをして、福岡に戻ってきて8月からチームに合流してバリバリ練習してます!

アメリカでだいぶリフレッシュできて半分アメ人になって帰ってきましたよ(笑)

8月からは2週間ぶっ続けで練習やクリニック、そしてイベントととかなり忙しい毎日を過ごしていましたが、今はお盆休みに入ったんでちょっと落ち着きました。

遅くはなりましたが、今年もライジング福岡と無事契約を済まし、プレイすることになりましたのでまた1年間熱い応援をよろしくお願いします!!!

そして今年はガラっとメンバーも変わり、新しく生まれ変わる新生ライジングのキャプテンとしてチームを引っ張っていく事になったのでどうぞよろしくお願いします!

キャプテンとして色々とプレッシャーはあるけれど、そのプレッシャーを楽しみながらチームを優勝に導けるように頑張っていきたいです!!

とは言えいつもチームメートにはいじられています(笑)

最近本当に物の言い間違えや聞き間違えが本当に多くて、自分では真剣に言ってるつもりなんですけどね…周りからしてみればかなりうけるらしいです(笑)

こんな自分ですが、今年はかなり気合い入ってるんでどうぞよろしくお願いします!

8月中盤でまだまだ暑い日が続くと思いますが体調には気をつけて行きましょうね☆

ブログももっとガンガンアップしていきますぜい!

よかったら所属するチームもチェックしてください!
ライジング福岡