仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2011/11/07

二連勝カモン!

週末のアウェイ大分戦は二連勝という最高の結果でした!!

これでアウェイで四連勝!

ホームで四連敗…

普通アウェイで勝つ方が難しいんですけどね(笑)

まぁこれはこれでアウェイでしっかり勝てるという事はいい事。

後は早くホームで勝利を挙げたいです!!

チームは今いい状態です。

雰囲気もいいし、皆が皆をカバーし合ってチームになってきてる感じがするのでこのまま波に乗れたらいいです!!

ソフトバンクもCSを勝って日本一まで突き進んで欲しいです(^-^)/

ソフトバンクを見ていて思うのは、ベンチメンバーも全員一つになって戦っているのが今年の強さ。

チームスポーツは全員で戦って、
全員で結果を出す。

チームの結果が全てなのだから。

その為に一人一人が役割をしっかりする。

そういうチームが強いチームだと思います。

ライジングも負けずに福岡を盛り上げていきたいです!!

次はホーム初勝利を目指して、

Go Rizing!!!
iPhoneから送信