仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2011/11/14

思い

週末の試合で思った事をちょっと書きたいと思います。

まずは四連勝!!

やっとチームとして波に乗りつつあると思います!

四連勝、そして今シーズンホーム初勝利という結果には満足しています。

でも内容はまだまだ満足出来るものじゃあない。

もちろん結果が一番。

でも内容あっての結果だと思うから、これからどのようにチームで内容を濃くしていくか。

この先強いチームと対戦し、倒すにはそこが重要になって行くと思います。

そしてその重要用性をチームがどれだけ共通理解しているか、またそれをチームに伝えていくのがキャプテンとしての仕事だと思います。

まだまだ強くしていきたい!

まだまだ上に行きたい!

そんな思いです。

話は変わるけど、週末対戦した高松にはマイブラザーけいしろうが所属していて、去年までライジング福岡に所属して頑張ってくれました!

福岡に凱旋して色んな思いがあったと思いますが、生き生きと頑張っていましたね!

これからの彼に注目です!

最後に会場になった岡垣サンリーアイは四年前に自分が膝の怪我をした因縁の会場。

ぶっちゃけ試合前は思いだして、恐怖心がよぎったけど、試合が始まったらそんなものは消えました。

無事試合が終わって、これでやっと100%怪我を克服できたんじゃあないかな。

四年間長かったけど、色々学んだし、色々なものを手に入れたよ。

色々な事を思った濃い週末でした!

最近寒っ〜!!

こたつの季節ですね。

iPhoneから送