仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/01/05

刺激

今日からしばらく試合が開くのでオフです。

ちょっと遅い正月休みかな。

と言っても正月の試合から帰ってきたばかりでまったく正月気分じゃあないっす(笑)

今日はリリオの新年会in 福岡でした!

Jリーガーでセレッソ大阪で活躍する幡戸さんが来福され一緒に新年に乾杯しました!

違うジャンルで活躍している人達とも一緒に話をして本当に刺激を受けました☆

どんなジャンルで活躍していてもやっぱ一番大事なのは人間性。

自分がバスケットのキャリアを終えた時にどれだけの人が周りにいてくれサポートしてくれるか、自分の人間性で大きく左右される。

自分に何も無くなった時に周りの人達がいてくれる事。

これが財産ですね!!

”成功”

人生の中で”成功”を皆追い求めてると思う。

本当の成功って何だろうって考えた時に人それぞれ違うと思うけど、それが億万長者になることだったり、有名になることだったり、人の価値観は皆違う。

でも自分の一度切りの人生を間違いのないように、信念を持って生きていくのが本当の成功なんかじゃあないかなって自分なりに思ってます。

文が下手ですみません><

とにかく本当に刺激をもらった新年会でした!

自分はまだまだ人間をしても成長したいと思いましたね。

あとは毎日を楽しく!!

笑って楽しい事をやって行く!

そうしたらどんどんいい方向に向かって行くんじゃあないかな☆

楽しんでいこうぜ、2012!!

今日の写真撮り忘れました…すんませーん!

明日から東京帰ります〜。

おやすみなさいzzz