仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/01/30

オフ

今日は月曜なのでオフです☆

1日中家でゆっくりしてます(笑)

今日の夜は最近家でよくやる宅焼き肉かな〜。

リーズナブルで美味しいっすよ!!

週末はホームで大阪との試合でした。

タフな試合だったな…

本当にタフな試合だった。

結果は一勝一敗。

1日目はスコアだけ見れば惜しい試合だったと見られるかもしれないけど自分からしてみれば完敗でした。

完全に大阪のコントロールされたバスケットにやられました…

2日目はチーム全員で気持ちを全面に出して全員バスケットで勝ちました!

会場には1800人のお客さんが応援に来てくれて、ライジングの今シーズン一番の観客動員数の中いいゲームができたと思います。

しかもNHKで生放送していただいたので沢山の人にバスケットの楽しさ、魅力を伝えられたと思います。

これを機会にまた一人でも多くの人が会場に足を運んで応援してくれれば嬉しいです。

試合後のヒーローインタビューでも言わせていただきましたが、ライジングは誰がヒーローとかじゃあなく本当に全員バスケで戦って、観てる人が興奮できるような楽しいバスケットをして行くので沢山の人に応援して欲しいです。

次のホームゲームは2月なのでまた福岡の皆さんの前でプレイするのが楽しみです!

さて話はガラッと変わりますが、

リリオブログファミリーのJリーグセレッソ大阪の松井選手のブログで自分に質問が来てました〜☆

松井選手のブログ

>初めまして。セレッソ大阪でキーパーやってます。松井と申します。

いきなり質問します。

この方の女性ファンのために!!?

ライジング福岡の仲西淳様!!

ズバリ、理想の女性像を教えて下さい。

困らせたらすいません。でもブログ更新チェックしときます。

仲西さんからの質問受け付けてます。笑

いきなりでびっくりしましたが(笑)

こういうの嬉しいです☆

質問あざーす!!

そうですね〜、

理想の女性像ですか〜(笑)

タイプみたいなのはあまりなく、好きになった人がタイプですね〜。

結構恥ずかしいなこれ(笑)

なんとなく趣味が合ったり、聴く音楽が一緒だったり、共通点があるっていうのは大事ですね☆

さりげない優しさがあって、あまり飾らず自然体で、色んな意味でお洒落で女性らしい女性が好きです。

あと顔のパーツに特徴があるのがいいですね、例えばおでこが広いとか(笑)

あえて外見で理想を言えば海外モデルのミランダーカーですね☆

Thumbnail1aspx

そんな感じです〜☆

今度オフ中とかにフットサルとかやってトレーニングしたいのでぜひやってください、お願いします!

播戸兄貴もぜひお願いします!!

実はサッカー大好きっす!

ガンガン相手のシュート弾きまくってください!

実は前大阪エヴェッサというチームでプレイしていたので大阪はかなり馴染みがある場所です。

練習はほぼ毎日長居競技場の屋内練習場でやってました(笑)

大阪でここは美味い!!っていうお店教えてください〜☆

よろしくお願いします!

さあ今週末は京都遠征!

また明日から頑張ろう〜!!