仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/02/21

二連勝!

二連勝!
対千葉Jets戦二連勝で終える事が出来ました!

まだまだ上に行くには修正する所はあります。

結果には満足、内容には満足していないです。

この先上に行くには内容を求めて行かないと。

まだこのチームは良くなって行くと思います!

対戦相手の千葉Jetsには昔からずっと一緒にバスケをして、ストリートでも一緒にプレイしてたクリスがいました。

相変わらずイケメン、綺麗な顔でした(笑)

今は選手兼MTVのVJとしても活躍しています。

こんな事出来るのはくりちゅーだけだな〜(^-^)/

リスペクト!

クリスが試合に入った時に監督から自分をガードしろっと指示があったらしいんですけど、ちょうどその時ベンチにいました(笑)

くりちゅ〜!!