仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/03/11

3.11

今日はご存知の通りあの東日本大震災からちょうど一年が経った特別な日です。

ライジング福岡はこの特別な日に昨年震災の影響でシーズン活動中止を余儀なくされた仙台89ersとの試合がありました。

仙台チームはきっと色々な想いを背負って昨日、今日の試合に臨んだと思います。

東北の被災された方々全員の気持ちと一緒にコートの上で戦ったと思います。

今日の試合は負け。

仙台チームの方が一つ一つのプレイに気持ちが入っていました。

結果的には悔しい気持ちですが、今回の試合は勝ち負け以上に特別な意味がありました。

今回仙台チームと試合できた事はプロ選手として嬉しく思います。

少しでも自分達の試合、プレイを見て被災された方々に元気をあげれたら嬉しいです。

あの日からちょうど一年。

まだまだ完全復興には遠いと思いますが、一日でも早く皆さんに笑顔が戻って、復興出来るように皆で力を合わせて頑張って行きましょう!

自分はバスケットボール選手として出来る事を精一杯頑張っていきます!

Pray for Japan

iPhoneから送信