仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/05/22

Buddy豊洲

Buddy豊洲
Buddy豊洲
豊洲にあるスポーツ施設Buddy豊洲で子供達にバスケットボールを教えてきました(^-^)/

東京アパッチ時代に一緒にプレイしていたGottiがやっているgtpバスケットボールスクールにお邪魔しました☆

40名くらいの小学生と一緒にバスケットボール通じて楽しい時間を過ごしました!

毎回子供達と触れ合う事で逆に自分が子供達に教えられる事が沢山あります!

バスケットボールを心から楽しむ。

忘れてはいけない事ですね。

地元東京で子供達に教える事が出来て嬉しいです☆

またGottiともこうやって一緒に活動出来る事に感謝です!

このオフは沢山の子供達にバスケットボールの楽しさを伝えていきたいと思います!!

クリニックやイベントのご相談はブログのメッセージで直接メールください☆

いつでもどこでも飛んで行きます(^-^)/