仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/06/27

契約更新

契約更新
こんにちは!

もうご存知の方も多いと思いますが、

来シーズンもライジング福岡でプレイする事が決まりました(^-^)/

また福岡でプレイ出来る事を心から楽しみにしています☆

最初に福岡に来てから約5年が経ちました。

在籍年数が一番長いのも福岡です。

もう自分のホームと呼べる所だと思います。

また皆さんの前でプレイ出来る事が本当に嬉しい!

いいシーズンじゃあなくてグレートなシーズンにしたいです!

その為には皆さんの力を貸してください!

しつこく言います、目指すはプレイオフ進出じゃあないです!

そんなんじゃあ皆が満足する訳がない!

男なら有明だろっ!

有明行って優勝したいです!

皆で行きましょう☆

こんな俺をまた一年応援してください(^-^)/

Beleive