仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/06/30

大阪

大阪
今大阪にいます☆

二年間住んでいた町だから懐かしい〜(^-^)/

しかもシーズン中は一回大阪で試合がなかったから尚更懐かしい感じがします(^O^)/

大好きは町大阪で子供達にクリニックをしたり、ブースター交流会をさ
せて頂いたり充実してます☆

今日はいつもお世話になっているNKS405さんのコートでトレーニングしてきました〜!

アメリカで知り合ったパーソナルトレーナーの将基に見てもらいました。

アメリカではバスケットパーソナルトレーナーをつけてトレーニングをするのは当たり前。

もっと日本にバスケットパーソナルトレーニングが広まればいいと思います!

将基にはパイオニアとして頑張って欲しいです!

大阪満喫します(^-^)/