仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/06/20

野多目小学校クリニック

先日福岡市南区野多目小学校でクリニックを行いました。

小学校対象でしたが、何人か中学生が参加してくれました!

やる気満々でした!

前回同様に皆最初から最後まで自分の言葉に耳を傾けてくれ、一生懸命難しい事にも挑戦してくれました☆

自分はクリニックをやる時に必ずチームに分けてお互いに勝負をさせます。

シューティングゲームなどお互いに競い合う事によって意識を高めて、勝つ喜び、負ける悔しさを憶えてもらいます。

負けたら罰ゲームをさせて楽しむ心も忘れないようにします。

小さい時が一番色々吸収できる時期。

自分が子供達のきっかけになれればいいですね(^-^)/

野多目小学校皆さんありがとうございました(^O^)/