仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/07/30

帰国

帰国
明日日本に帰国します。

約一ヶ月のアメリカ生活は凄く充実してました!

サマーリーグにも参戦する事も出来ましたし、トレーナーともいいワークアウトが出来きました。

大事なのはこのクオリティーのワークアウトを持続して行く事ですね。

こっちの選手は皆ハングリー。

メンタルもタフ。

この姿勢は絶対に忘れないように行きたいです。

参加したLA Loopはサマーリーグ無敗の六連勝で優勝決定戦に進みました!

残念ながらファイナルには帰国の為出場出来ませんが、彼らならやってくれるでしょう!

今回サマーリーグに誘ってくれたマイメン亮介にも感謝です!

昨日は自分のステイ先で友達を呼んでBBQをしました!

天気も最高で、めちゃめちゃ楽しかったです☆

いつかはアメリカに永住したいですね(^-^)

また日本で会いましょう!

アメリカまた来年!