仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/08/08

オリンピック

オリンピック盛り上がっていますね!

日本人選手達が活躍している姿には本当に勇気を貰います☆

バスケットボールもアメリカはもちろん、各国にいるNBA選手達がどうアメリカに立ち向かって行くかも楽しみです!

今はオリンピックに出場しているほとんどのチームにNBA選手かいるので、
やはり世界のバスケットボールのレベルも一昔前と比べれば上がって来ている事が分かります。

日本人選手達のメダル数も凄いですね!

でも良くメディアが銀メダル以上確定!っと言っているのを耳にしますが、やってる本人達はやってる以上金メダルを取りに行ってると思う。

だから銀メダル以上決定だから負けても良くやった的な発言じゃあなくて、金メダルまであとひとつ!!!っと選手達を奮いたたせてあげてほしいな!

あとメダルを取った選手達が皆声を揃えるように周りの応援してくれている人達、支えてくれている人達に感謝の気持ちを語っていますね!

素晴らしい事です!

アスリートは絶対一人じゃあ成功しないんですよね!

周りの人達に助けられて今の自分がいる。

日本のメダリスト達に改めて感謝の気持ちを表す大切さを教えられました!

頑張れ日本!!


iPhoneから送信