仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/09/09

ホームページ完成!

この度㈱U.R.A と個人活動のマネージメント契約を締結しました。

自分がバスケットボール選手としての可能性と活動をもっと広げていきたいという思いの上今回マネージメント契約をいたしました。 

その第一歩としてホームページを新たに作成する事になりました。

バスケットボール選手としてただプレイすればいいという訳ではありません。

自分が今まで歩んできた道、思いや考え方をもっと沢山の人に知ってもらいたい。

それが自分の使命だと思っています。

もっともっと自分から発信してバスケットボール、そして仲西淳というプレーヤーを知っていただきたいと思っています。

ホームページには沢山のコンテンツがありますが、今回皆さんにもっと自分を応援して、サポートしていただけるようなスポンサーシステムを設けました。

沢山特典もついてきますので、皆さんに応援していただけたら、これからの自分の選手としての可能性が広がっていくと感じておりますのでどうぞよろしくお願いします!

フォトギャラリーもありプライベートな写真もアップしていきたいと思いますのでチェックしてみてください!

ホームページwww.nakanishi-jun.comは明日9月10日月曜日午後から開設です!

沢山の方々に協力していただき、自分なりにアイデアを練って作成したので皆さんにも喜んでいただき、楽しんでもらえたら嬉しいです☆

どうぞよろしくお願いします!!