仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/09/30

柴原会

柴原会
元ソフトバンクホークスの柴原さんが開く食事会、“柴原会“に呼んでいただいたの行ってきました!

色々な方と出会いお話する事ができかなり刺激になりましたね☆

柴原さんとの野球トークは面白い!!

野球フリーク達にはたまらない話が沢山ありました(^-^)/

野球選手にも結構バスケ好きがいると聞いて嬉しくなりました♫

ホークスのあの選手も試合に来てくれるみたいです!

楽しみです(^-^)/

サッカー日本代表の清武選手の弟さんも来てました!

福岡大学で現役で頑張っていて来年からJリーグサガン鳥栖でプレイする事が決まっています。

お兄さん以上の選手になって欲しいです(^-^)/

絶対今度応援行きますよ~。

皆さんも一緒に応援しましょう!よろしくお願いします。

ライジングの試合にも来てくれるみたいです☆

本当にいい会でした!

柴原さんありがとうございました☆