仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/10/23

ペニー

ペニー
Wasistocktsさんからバッシュを提供していただきました!

Nikeのペニーです☆

90年代にNBAで活躍したペニーハーダウェイのシグネチャーモデルです。

ペニーはあのジョーダンも認めていたし、自分も中学生の時ジョーダンと同じくらいペニーが好きでした☆

怪我さえ無ければ確実にジョーダンの後継者になっていた選手だと思います!

Nikeの契約選手で自分のシグネチャーモデルのバッシュを出している選手は限られていますが、ペニーシリーズは本当に人気がありますね!

そんなレアなシューズを提供していただき本当にありがとうございます(^-^)/

テンションあげあげてす(笑)

皆さん是非Wasistocktsさんをチェックしてみてください!

必ずお気に入りのシューズが見つかると思います☆

www.wasistockts.com