仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/12/28

年末

年末
年末
もうあと少しで2012年も終わりますね!

皆さんにとってどんな年でしたか?

僕にとってはやはり30歳になって気持ちも新たに変わってまた20代とは違う充実した一年でした^_^

何よりも大きな怪我や病気をしなかった事が一番良かったです☆

世間は年末で大忙しですね!

僕達ライジング福岡は恒例のクリスマスパーティーを開催して、ブースターの皆さん、スポンサー様と一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました^_^

自分もカラオケを披露させていただき、一人のブースターさんの目の前で久保田利伸のMissingを熱唱しました〜!!

緊張した〜(>_<)

試合より緊張しました(笑)

なぜか左足がつりそうになりました‥

本当に楽しい時間でした^_^

昨夜はチームの忘年会でいつものハードロックカフェで盛り上がりました!

チームメートとくの誕生日を祝ってスペシャルケーキも出てきて、YMCAをノリノリで踊った〜☆

皆さんも年末にかけてお酒の席が増えると思いますが、楽しく飲み過ぎには気をつけてください〜^_^