仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/02/20

再会

今日は元チームメートのハイモチェンさんに会いました☆

ハイモさんが中国から福岡に来てるという事でライジングメンバーで集まりご飯食べました^_^

ハイモさんとは大阪と福岡で一緒にプレイしたし、流暢な日本語を話す彼は超面白いです!!

今日久しぶりに会ったら日本語がちょっと下手になっていましたが‥

ハイモさんだからかわいいから許します(笑)

昔話で盛り上がり、楽しい時間でした!

こうやって久しぶりに再会して、ご飯を食べれる事に感謝です☆

バスケットボールがくれた財産ですね!

いつまでも大切にしたいです^_^

ハイモさんまた会いましょう☆