仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/06/16

福岡

福岡に帰って来ました〜^ ^

関西は本当に暑かった…

猛暑日もあって溶けそうでした(笑)

充実した日々でした!!

バスケ祭は本当に素晴らしいイベントだった!

関西のバスケシーンは改めて熱いなと思いましたね♪

手作り感満載尚且つ皆の努力がひしひし伝わって来ました!

ロックフェスとバスケの融合と今まで無かった試みで、その場に立てた事も嬉しかったし、オフシーズンにこういう舞台でプレイ出来た事に感謝します^_^

最後決勝で東京vs大阪では東西対決が熱かった!

ベンチ裏も東西に分かれて応援したのも楽しかった!

あれはストリートにしかない感覚だよね!

MamushiのMCも上がったし、やっぱ俺らのノリを分かってる感じだった(笑)

なぜか東京側に大阪出身のbj東京ヒロとか島根藪内もいて

なんでお前らこっちにいるんだ、あっち側行け!

エセ東京人!!とか言って盛り上がってました(笑)

とにかく心の底から皆がバスケを楽しんでた☆

大阪の後は新しい実家がある京都へ♪

京都も最高だった!

先斗町も歴史がある町でご飯も美味しかった☆

これからちょくちょく行く事になりそうです^_^

でもやっぱ福岡はご飯が美味い!!