仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/09/09

祝東京オリンピック2020!

やりましたね!!

2020年夏東京オリンピック開催決定!!

おめでとう東京!!

なんか自分の生まれ育った街でオリンピックが開催されるなんて夢みたいです^ ^

もう今から本当に楽しみです!!

IOCの最終プレゼンも最高でした^ ^

蓋を開けてみたら東京の圧勝でしたね。

人の心を掴む素晴らしいプレゼンの内容でしたし、やはり東京でオリンピックを!!という強い気持ちが東京にオリンピックをもたらしたと思います!

更に何よりもやっぱりこれでしょう!

プレゼンビデオ!

見ましたか?

バスケットをストーリーにした内容でしたが、その主人公を務めたのがマイブラザーで同じリリオブロガーの堤けいしろう!!

大活躍です!

彼の俳優ばりの演技に表情最高だったし、感動した!

彼が東京オリンピックを勝ちとったと言っても過言ではないです!

さすがだぜK!

2020年東京オリンピック注目はもちろんバスケ!!

その時は38才!

日本代表としてアメリカ代表と戦いたい!!

俺の目標です!!

http://m.youtube.com/watch?v=zHSUz26fAIM