仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/10/16

ホーム開幕戦

ホーム開幕戦は無事2連勝することが出来ました!

まだまだチームとして課題満載ですが、未完成の状態でしっかり勝利の結果を残せたのは大きいです!

これからチームがどう成長していくか考えるだけでワクワクします^_^

また開幕戦で沢山の人達の前でプレイ出来た事を嬉しい思います☆

沢山の声援ありがとうございました!!

もっともっと福岡全体、九州全体を元気にしたいのでもっともっと沢山の人に観てもらいたいです!

今から次のホームが楽しみです^_^

開幕戦の後は皆で食事に行きました!

知り合いのお店で盛り上がりましたよ〜!!

オフコートでもコミュニケーションは大事です^_^

P.S 試合でシュート決めた時の曲変えました^_^ この曲です!今度流れたら一緒に歌ってください♫

http://m.youtube.com/watch?v=k_DkP7LsuE4