仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/11/29

勝利

今日は平日開催の試合がありました!

自分達のバスケをしっかりして3連勝!

今状態は上がってきてると思います^_^

上がってきてるっていうか本来の自分達の姿を少しづつ取り戻してる感じ。

自分達はもっともっと出来るんだから。

少しづつ噛み合ってきてるいるよ、このチーム!

今日の試合で捻挫しました…

ご心配をおかけしました!

今の所まだなんとも言えないですが、

まぁ大丈夫だと思います^_^

しっかりケアして治したいです。

今日は#21まさと#4ジュリアスの300試合出場達成でした!

おめでとう!!

こういう記録は日々の努力の積み重ねがあってこそだと思います^_^

明日も勝って花を添えたいですね☆

今日は母親が京都から、

そしてソフトバンクホークスの森福選手が応援に駆けつけてくれました^_^

明日も応援に来てくれるみたいなのでいい試合を見てもらいたいです!

おやすみなさいzzz