仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/12/24

Merry Christmas

今日はクリスマスイブですね♪

なんか街中からキラキラした幸せオーラが出ていますね^ ^

今年も後一週間です!

本当に一年過ぎるのは早いと毎年感じます…

5月に有明に行って素晴らしいシーズンを終え、気づいたら新しいシーズンが始まって。

今シーズンはちょっと自分達が思い浮かべていた展開とは違うけれども、ここからまた這い上がって行くんだというモチベーションで戦っています!

俺は今年のチームが好きだし、チームメートを家族だと思っています!

誰一人頑張っていない選手はいないし、勝ちたくない選手だっていない。

今ただその結果が出ていない。

でも諦めてる選手だって一人もいないよ。

凄い負けてるからネガティブな声も聞こえてくる。

それはプロだからしょうがない事だろうけど、俺はやっぱり家族と思っているチームの事、チームメートの事を嫌に言われると気持ちいい思いはしないし、やっぱ悔しいよ!

このチームを勝たせたいよ!

勝つ為に諦めないし、これからも必死にやっていこうと思う。

全力でこのチームを俺は守るし、引っ張って行くよ!

本当に分かって欲しいのは適当にやってるし選手は一人もいないし、皆覚悟持ってやってる。

一人一人応援してくれる人たちの為にも戦ってる。

ライジング福岡=みんな

だよね?!

だと信じてるよ。

皆さんに幸せなクリスマスが訪れますように☆

メリークリスマス^ ^