仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/12/13

New Poster

ライジングの新しいポスターできました!!

いい感じに仕上がってます^ ^

このポスターが街全体で見れるように宣伝特攻隊長仲西淳配りに行って来ます^ ^

やっぱりプロスポーツは地域の人たちに応援されてなんぼ!

自分も頑張ってバスケットボールで街を元気に出来るように^ - ^

もしうちに貼ってもいいよ〜って言って頂ける方がいましたら是非メッセージください^_^

メッセージはシステム上返信出来なくなっていますが、メールアドレスを載せて頂けたら返信させていただきます^_^

皆でライジング福岡を盛り上げて行きましょう!

今週はアウェイで京都戦です!

頑張ります!!