仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/01/20

親友

今日はLAから親友の裕人が福岡に遊びに来てくれました!

なんか休みでLAから久しぶりに日本に来て、その足で初めて福岡に来てくれました^_^

こいつは俺と同い年で、しかも誕生日も7月1日と7月7日とちょい違うくらい。

見た目も中身も日本人だけど3歳からアメリカに住んでるからもうほぼアメリカ人。

なのにちゃんと敬語も喋れるし、日本人より礼儀正しい。

16歳の時に初めてアメリカで出会って、志村けんのギャグの話がきっかけで友達に。

以来楽しい時もそうじゃあない時も一緒に過ごして来たダチです!

昔からやんちゃして悪さして、一緒にバスケして、馬鹿みたいだけど超頭も優秀でまじでリスペクトしてます。

なんか今回色んな話も出来たし、何よりもこの福岡の街を案内出来て、福岡で再会した事に凄い意味を感じるな〜。

もうすぐに次の場所に移動しなきゃいけなかったから全然話足りなかったけど、

結局俺らはまだまだ31歳っっ!!

っていう結論にたどり着きました(笑)

また福岡かLAで!!