仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/01/02

新年

皆さん明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の応援本年にありがとうございました。

本年も宜しくお願いします。

2014年馬年。

馬が飛び跳ねるように自分もガンガンコートの上で飛び跳ねていきたいと思います^_^

常に感謝の気持ちを忘れずに前に進んでいきたい!

2013年はちょっと遠慮がちになってた部分があるので、2014年はちょっとギラついていきたいですね!

テーマはギラ仲西2014年でいきます!

俺はなんか引っ込みぎみになったらつまらない人間になるので、昔みたいにトゲを出して行きたい!

まぁ2014年フレッシュスタートで行きますよ!

2013年は終わり!

2014年Let's go!